新年のご挨拶(キッズ世田谷)

一昨年の11月に小児特化型訪問看護ステーションとして生まれ変わってから早1年が経ちました。
この1年間は、ご利用者様のニーズに即したきめ細やかなサービスを提供することをモットーに訪問看護・リハビリを行って参りました。
今後も、看護師と療法士が一体となってお子様とご家族様の生活の支えとなれるよう努めていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

東京リハビリ訪問看護ステーション キッズ世田谷 管理者 澤村

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年は当事業所の療法士達に勉強会の依頼などもいただきありがとうございます。
より地域に根差した活動をしていけるよう慢心することなく、精一杯がんばっていきたいと思います。
今後ともなにとぞよろしくお願いします。
東京リハビリ訪問看護ステーションEast 所長・大橋三広

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様と共に株式会社東京リハビリテーションサービスは5周年の新春を迎える事ができました。
これもひとえに利用者様をはじめケアマネージャ―様、地域の皆様のおかげと感謝致しております。
私たちはこれからも年齢や障害に壁を作らず、必要とされる場所があれば足を運び、リハビリテーションと看護を提供致します。
リハビリテーションの提供により、ご利用者様の生活の幅を広げ「活動と参加」を促していきたいと思います。
また看護の提供をすることで、ご利用者様の生活を支え「命を輝かせる」事を実践できるよう日々努め、ご利用者様と共に心が温かくなるようなサービスを行いたいと考えております。
サービス提供エリアは広がり、スタッフ数も増えてきましたが、まだすべての面において皆様より勉強させて頂く事が多々ございます。
時には厳しいお言葉、または温かい励ましのお言葉を頂く事で、今後の成長の糧へとつながります。
本年も東京リハビリテーションサービスをよろしくお願い申し上げます。
取締役 大田義信
20150107初詣②
三鷹市にある八幡神社です
20150107初詣①
初詣に行って参りました[emoji:i-1]