訪問看護ステーション練馬のブログが更新されました

練馬区で訪問看護・訪問リハビリに従事したい
看護師・リハビリスタッフ募集中!!
[ 正社員・正社員(時短)・非常勤 ]

・東京リハビリ訪問看護ステーション練馬 (最寄り駅:練馬高野台 徒歩 約10分)
・東京リハビリ訪問看護ステーション練馬 サテライト大泉 (最寄り駅:大泉学園駅 徒歩 約3分)

現在、東京リハビリ訪問看護ステーション練馬及びサテライト大泉では、看護師及びリハビリスタッフを募集しています。

【練馬事業所(サテライト大泉含む)の在籍スタッフ】 ※2022年2月1日時点

練馬事業所は2020年10月にオープンした新しい施設(在宅生活支援センターパサージュ練馬高野台)の3階部分に事務所があり、同施設内には併設事業所として通所介護事業所(アクティビティ型デイサービスりぶうぇる練馬高野台)と居宅介護支援事業所(ケアプランセンター練馬)があります。
また、訪問看護・訪問リハビリについては練馬区全域を訪問の対象エリアとして、現在は約400名の利用者様からご依頼を頂いております。
スタッフは新卒の療法士から経験豊富な看護師・療法士 約30名が在籍しています。

【練馬事業所(サテライト大泉含む)の利用者層】 ※2022年2月1日時点

当ステーションは高齢者から小児まで幅広い年齢層の方にご利用頂いており、疾患や障害増も多岐にわたるため、各スタッフの経験や専門性を発揮できるステーションとなっています。

また当法人は、週に30時間以上勤務していただくことで正社員(時短)での勤務となるため社会保険などにも加入が可能です。曜日や勤務時間の融通が利くため大学院に通われている方や他に兼務先がある方などにも働きやすい職場となっています。

また、給与形態については採用ページを確認していただきたいと思いますが、訪問件数に応じて給与が支給されるため、訪問を頑張った分だけ収入を得ることが可能となっています。
研修や教育体制も充実していますので訪問看護・訪問リハビリの経験が無い方でも安心して入職いただけます。

少しでも興味を持たれた方は、会社説明会も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 訪問看護ステーションサテライト小金井のブログが更新されました…

  2. 屋外歩行

  3. おれんじ学園nicoのブログが更新されました

  4. 新年のご挨拶(キッズ世田谷)

  5. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!

  6. 東京リハビリ訪問看護ステーション練馬の求人情報