訪問看護ステーションサテライト小金井のブログが更新されました

いつも東京リハビリ訪問看護ステーション サテライト小金井のブログを見て下さりありがとうございます。

朝と晩の冷え込みが激しくなってきた今日この頃ですが、皆様お身体壊していないでしょうか?

 

さて、今回も恒例のスタッフ紹介。いってみましょーーー!

今回は5月に入職してくれた 関屋PT です!

設問内容は以下の9つ!それではどうぞ!

 

 

①略歴、経験年数を教えて下さい。

経験年数は10年になります。(うち訪問リハビリは5年の経験があります)

 

②興味のある分野は?

小児分野に興味があります。

 

③好きな食べ物は何?

おにぎり、アメリカンドッグ、カレー

 

④働いてみての感想をどうぞ。

小金井市周辺の地域は平地が多く、自転車の運転が気持ち良いです。

土地柄と関係があるのか、共に働いているスタッフや利用者様も落ち着いている方ばかりで働きやすく感じています。

 

⑤仕事で大切にしている事ってありますか?

リハビリスタッフである前に一人の人として、清潔感や接遇を大切にしています。

 

⑥最近あったビッグニュースはなんですか?

9月に第二子(男の子)が産まれました!

 

⑦ワンポイントアピール!

身長が185cmあります!

体格は大きめですが、利用者様からは「話しやすい」と言って頂ける事が多いです。

 

⑧最後に一言お願いします

「来てもらって良かった」と思って頂けるような訪問を心がけています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

リーダーからの一言:

訪問経験があるベテランのパパさん療法士です!!

話をしていてとても優しい方で落ち着きます。

仕事も丁寧で色々相談にも乗って頂ける療法士さんです。

今後地域で活躍される事が期待されますね!皆様どうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

  1. おかえりなさい。佐藤所長!&東京リハビリ学術集会お疲れ様でし…

  2. 取材を受けました!

  3. 訪問看護ステーションサテライト小金井のブログが更新されました…

  4. サテライト小金井 2020年 新年のご挨拶