訪問看護ステーションサテライト小金井のブログが更新されました

いつも東京リハビリ訪問看護ステーション サテライト小金井のブログを見て下さりありがとうございます。

長らく更新ができておらず申し訳ございません💦

さあ、今回は4月に入職してくれた理学療法士(PT)の高屋敷さんのご紹介です!

設問内容は以下の9つ!それではどうぞ!

①  略歴、経験年数を教えて下さい。

理学療法士 3年目

②  興味のある分野は?

小児分野

③  好きな食べ物は何?

さつまいも、えび、ラーメン

④  働いてみての感想をどうぞ。

担当するお子さんの成長を近くで見ることが出来てとても幸せです!

⑤  仕事で大切にしている事ってありますか?

とにかく出来ることを頑張って、分からないことは先輩に聞きます。

⑥  最近あった良い事を教えて下さい。

カフェやパン屋さんなどで、さつまいもフェアが沢山行われていてとても幸せです。

⑦  最近あったビッグニュースはなんですか?

4月から6kg太っていました。

⑧  ワンポイントアピール!

自転車漕ぐのが速くなりました!

⑨  最後に一言お願いします

これからもっと頑張っていきたいと思っています!宜しくお願いします!

 

リーダーからのコメント

高屋敷さんはとても素直で仕事が丁寧で一生懸命、「報・連・相」もしっかり出来る方です。マスク越しでも笑顔を見ると癒される事間違いなしです。今後の活躍に目が離せませんね!皆様宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 取材を受けました!

  2. おかえりなさい。佐藤所長!&東京リハビリ学術集会お疲れ様でし…

  3. 訪問看護ステーションサテライト小金井のブログが更新されました…

  4. サテライト小金井 2020年 新年のご挨拶