新年のご挨拶

「新年明けましておめでとうございます」
いつものように新年の挨拶をするのがためらわれるような昨今ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。昨年来猛威を振るう新型コロナウィルスですがいよいよ今年の春からワクチン接種も始まります。これで暮らしに落ち着きが戻ってくることを期待したいものです。

十年前の東日本大震災は私たちに「絆」の大切さを気づかせました。震災後は結婚、出産が増えたそうです。ところがコロナ禍では結婚、出産が減少しています。ひとの「絆」を阻害するこの病から私たちは何を学べば良いのでしょうか?

「人は人と繋がることで幸せになる」、この信念のもと、私たちはどんな状況であってもご利用者様としっかりと繋がっていられるよう最大限の努力を重ねて参る所存です。

本年も東京リハビリテーションサービスを宜しくお願いいたします。

株式会社東京リハビリテーションサービス
代表取締役 青山 智

写真:富士山の8合目からのご来光 下に見えるのは山中湖   撮影:渡辺 優

関連記事

  1. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!

  2. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!

  3. 環境適応講習会に参加しました

  4. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!

  5. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!

  6. ワークステーションJade中野のブログが更新されました!